2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/27 (Wed)

草食系男子と肉食系男子と会話占い

今日の「ららランメディアス」水曜日は
しのっちが担当


メッセージテーマは「肉食系?草食系?」

だそうで。。。


勝手に診断

男子とおしゃべり占い



1位 肉食系男子

『オマエの素直で明るいところにグッときたよ!!
あー、もうダメだ ホレた!』

2位 草食系男子

『感じがいいなって思ったんで、
友達になってもらえたら嬉しいな よろしく!』

3位 美食系男子

『趣味が合わないところもあるけど、あなたの気さくな人柄は好きだな』

4位 雑食系男子

『俺もデリカシーがないかもしれないけど、キミもけっこうキツとこ、あるよね』


だそうです

肉食系男子人惚れられた私は、

“よしよし”されるのが好きで、恋人にはついつい甘えてしまうというあなたには、男らしくて頼りになる肉食系男子との相性がバツグン! 彼らは単純明快でその気になりやすいから、目の前で思わせぶりな態度をとってみるだけで「オレに気があるのかな」と思って、たちまち好きになってくれるわ。


肉食系男子のみなさま、手を上げて~~~





13:33  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/17 (Thu)

しみぴ~語録

しみぴ~語録


おとのしみに


ぶらり米沢の旅のAGのしめにさらに締めをかぶせての一言。。。


『さすがぁ~

13:59  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/12 (Thu)

3時間ルール?

しみぴ~のららランメディアス。。。


スタジオに入ると、裏紙の上に茶色の天然石が・・・

ん???

タイガーアイ?


と思って見ていたの・・・


そしたら



番組が終わったら


しみぴ~がおもむろに


その天然石をつまんで食べちゃった


と思ったら、

番組前に食べていたキャンディーを、紙の上に置いておいて

3時間お取置きしておいたものを

食べた。


ってことらしい。


3秒ルール

ならぬ

3時間ルール


恐るべし、しみぴ~~



18:34  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/05 (Thu)

しみぴ~語録

北海だぁ~~



北海道出身の方のこと

14:41  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/08 (Thu)

しみぴ~語録

すこす


※少し残すの略
素晴らしい 新語だぁ~

Aスタってたのし~




12:59  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/08 (Thu)

語録@しのっち&しみぴ~

三不足

※三部作のこと
何と何と何が、不足しているのかなぁ? by しのっち



4キリ

※4キロいりを略しました
そして今日またひとつ年をとりました by しみぴ~



いやはや、お二人ともわたくしのためにネタをありがと~~~

12:23  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28 (Mon)

明日で引退

ららランメディアスを聞いてくださっていたリスナーの皆様、

いよいよ早いもので明日の放送で

わたくし、酒井美湖は

『ららランメディアス火曜日』を引退します。


3ヶ月、長いようであっという間でした。

昼間の美湖は、ちょっとちがうぅぅぅ~~~

と、西ちゃんに歌を作っていただいたように、ちょっと違ったわたくしを楽しんでくださったみなさん、

またね~~~


パーソナリティー養成講座受講生のみなさんの活躍を期待しています。
また、縁の下の力持ちに戻らせていただきます(みんな、頑張るのよぉぉぉ)



最後は、よかったら遊びに来てください。

無理だったら、メッセージください



メッセージテーマは

「憧れの(私の)スーパーヒーロー」です。

川柳、リクエストもお寄せ下さい


名酒談議、パー金はまだまだ健在です。
そちらにもあわせて、メッセージお寄せくださいね。

15:49  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/22 (Tue)

楽しかった、アニソンデー

今日のアニソンデー

いかがでしたか?

楽しかったね~~~


皆さんのリクエスト、全てに答えることは出来ませんでしたが(ごめんね。。。)

第2弾計画しちゃうからね~


シルバーウィーク、残すところ後一日?
それとも日曜日までのお休みかしら…


木曜日の名酒談義も聞いてね

そして金曜日のパーティールーム834では、重大発表が…

お聞きのがしなくぅ

21:24  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/22 (Tue)

動物川柳

動物も 窓越しだけど キスをする

   作:むらちゃん

かわいらしい川柳をありがとうございました。
ちなみにしのっちは、ねこなのにぃと、激怒していました




13:54  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/22 (Tue)

アニソンデー

今日は、一日丸ごとアニソンデーです


アニソンと言えば、これって曲、ありますか?

是非、メッセージと共にお寄せ下さい。


ららランメディアスもアニソンずくしで~す

メッセージテーマは、

「気づきました」


こちらもあわせてお待ちしています。


09:05  |  ららランメディアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
