2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/04 (Mon)

裏ぱー upしたよ~ @開局3周年特番

blog

お引越中です


http://ameblo.jp/mikosakai


裏ぱー

up


したよ~


今回は

開局3周年特番終了後に収録

iPhoneネタを少しだけ引っ張っています。。。

18:51  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/03 (Sun)

10月7日のパー金 大幅リニューアル!

10月7日の『Re.パー金』集合時間は17時です
初参加ももちろんお待ちしています

大幅リニューアル!

参加しやすいネタから
是非トライしてね。


○●昭和ノスタルジーはいから検定●○

古き良き時代
昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん
正解者には毎週、はいかりあんの称号をさしあげます


○●英語で名セリフ●○

ドラマ、アニメの決め台詞、英語にするとなんて言う?


○●新作映画のご紹介●○

ワーナーマイカルシネマズ大高さんの協力のコーナーです
映画無料招待券もあります。


○●AKB834●○

B級グルメを紹介してください。
AGが食べます!
東海市発B級グルメの完成を目指し、
いろんな食材を混ぜちゃいましょう!!!
A(G)が食らう(K)B級グルメの略です。


○●新海でこひろの「よくなくなくね~」●○

新海たかへろファンの為のコーナーです



○●あきらめないで!真矢みきです●○

自分や他人が一人で努力している事を真矢みき風に
「あきらめないで」と元気づけます


○●日本おかし話●○

普段生活していて、これはよく考えるとおかしいんじゃない?
変なんじゃない?って思ってることを送ってください。


○●蝶々名鑑●○

毎週一つのテーマに対する面白いネタを募集します。

今週のお題「こんな殺し屋はいやだ~~~~」



○●蝶々レシピ●○

わたくし美湖が男力、女力を上げるためのアドバイスしちゃいます



○●あ、痛かったのコーナー●○

痛い思いをした事をわたくしが評価します。
「痛い」と思ったら、なにかが。。。



もちろん、メッセージ、リクエストもお待ちしています♪

メールの方は、fm834@medias.fm
FAXの方は、 0562-33-1036
にお願いします。

TwitterでつぶやいていただいてもOKです
@mikosakai

このブログにカキコもOKよん
お間違えの無いように☆
18:29  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/18 (Sat)

裏ぱー upしたよ~ @真の悪人とは

裏ぱー


up


したよ~


真の悪人とは・・・


映画をもとに
語っております。。。

14:22  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/18 (Sat)

9月24日のパー金

9月24日の『Re.パー金』集合時間は17時です
初参加ももちろんお待ちしています


○●昭和ノスタルジーはいから検定●○

古き良き時代
昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん
正解者には毎週、はいかりあんの称号をさしあげます


○●蝶々愛の言葉●○

映画の中の愛の言葉をご紹介します


○●新作映画のご紹介●○

ワーナーマイカルシネマズ大高さんの協力のコーナーです
映画無料招待券もあります。


○●新海でこひろの「よくなくなくね~」●○

新海たかへろファンの為のコーナーです



○●蝶々のお仕置き部屋●○

1週間のうちにしでかした失敗、罪、いたずらをここで詫びてください。


○●サンカツ●○

一つのお題に関する3段活用ネタをお願いします。

草・・・草食系っぽく、なよっとした感じで。
高・・・高飛車な感じで。
酒・・・魔王の言葉。酒乱系で。

今週も、お題なし
ヒト、モノ、なんでもOKよ


○●蝶々名鑑●○

毎週一つのテーマに対する面白い言葉を募集します。

今週のお題「小学4年生のタカヘロ君がお友達からプロと呼ばれる理由は?」



○●蝶々レシピ●○

わたくし美湖が男力、女力を上げるためのアドバイスしちゃいます



○●だってだってなんだもぉ~~~ん●○

番組のオープニングでお題を大発表

なぜこれではいけないかを考えてみよう!って趣旨のコーナー

もちろん、メッセージ、リクエストもお待ちしています♪

メールの方は、fm834@medias.fm
FAXの方は、 0562-33-1036
にお願いします。

TwitterでつぶやいていただいてもOKです
@mikosakai

このブログにカキコもOKよん
お間違えの無いように☆
09:00  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/11 (Sat)

裏ぱー upしたよ~ @愛の生物多様性元年

裏ぱー

up


しました~


今回は

おしゃべりの謎に迫ります。


題して

『愛の生物多様性元年』

今後のイベントにご期待ください。
08:42  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/11 (Sat)

9月17日のパー金

9月17日の『Re.パー金』集合時間は17時です
初参加ももちろんお待ちしています

泣き歌特集します!

あなたの泣ける歌を教えてください。
このブログに書き込んでいただいても
Twitterでつぶやいていただいても
そして
番組に参加していただいてもOK





○●昭和ノスタルジーはいから検定●○

古き良き時代
昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん
正解者には毎週、はいかりあんの称号をさしあげます


○●蝶々愛の言葉●○

映画の中の愛の言葉をご紹介します


○●新作映画のご紹介●○

ワーナーマイカルシネマズ大高さんの協力のコーナーです
映画無料招待券もあります。


○●新海でこひろの「んなあほ~な~~」●○

新海たかへろファンの為のコーナーです



○●蝶々のお仕置き部屋●○

1週間のうちにしでかした失敗、罪、いたずらをここで詫びてください。


○●サンカツ●○

一つのお題に関する3段活用ネタをお願いします。

草・・・草食系っぽく、なよっとした感じで。
高・・・高飛車な感じで。
酒・・・魔王の言葉。酒乱系で。

今週も、お題なし
ヒト、モノ、なんでもOKよ


○●蝶々名鑑●○

毎週一つのテーマに対する面白い言葉を募集します。

今週のお題「『キ』ではじまる思わずドキッとする言葉」





○●蝶々レシピ●○

わたくし美湖が男力、女力を上げるためのアドバイスしちゃいます



○●だってだってなんだもぉ~~~ん●○

番組のオープニングでお題を大発表

なぜこれではいけないかを考えてみよう!って趣旨のコーナー

もちろん、メッセージ、リクエストもお待ちしています♪

メールの方は、fm834@medias.fm
FAXの方は、 0562-33-1036
にお願いします。

TwitterでつぶやいていただいてもOKです
@mikosakaiで、検索してみてください。

このブログにカキコもOKよん
お間違えの無いように☆
08:37  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/04 (Sat)

裏ぱー upしたよ~ @UFO

裏ぱー


up


したよ~~~

ピンクレディ解散しません宣言のもと、


UFO


について語り合っています。。。






09:43  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/03 (Fri)

9月10日のパー金

9月10日の『Re.パー金』集合時間は17時です
初参加ももちろんお待ちしています

カラオケソングパート?よん


○●昭和ノスタルジーはいから検定●○

古き良き時代
昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん
正解者には毎週、はいかりあんの称号をさしあげます


○●蝶々愛の言葉●○

映画の中の愛の言葉をご紹介します


○●新作映画のご紹介●○

ワーナーマイカルシネマズ大高さんの協力のコーナーです
映画無料招待券もあります。


○●新海でこひろの「よくなくなくね~」●○

新海たかへろファンの為のコーナーです



○●蝶々のお仕置き部屋●○

1週間のうちにしでかした失敗、罪、いたずらをここで詫びてください。


○●サンカツ●○

一つのお題に関する3段活用ネタをお願いします。

草・・・草食系っぽく、なよっとした感じで。
高・・・高飛車な感じで。
酒・・・魔王の言葉。酒乱系で。

今週も、お題なし
ヒト、モノ、なんでもOKよ


○●蝶々名鑑●○

毎週一つのテーマに対する面白い言葉を募集します。

今週のお題「新型冷蔵庫についた驚きの機能ってなぁに?」





○●蝶々レシピ●○

わたくし美湖が男力、女力を上げるためのアドバイスしちゃいます



○●だってだってなんだもぉ~~~ん●○

番組のオープニングでお題を大発表

なぜこれではいけないかを考えてみよう!って趣旨のコーナー

もちろん、メッセージ、リクエストもお待ちしています♪

メールの方は、fm834@medias.fm
FAXの方は、 0562-33-1036
にお願いします。

TwitterでつぶやいていただいてもOKです
@mikosakaiで、検索してみてください。

このブログにカキコもOKよん
お間違えの無いように☆
23:41  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27 (Fri)

9月3日のパー金

9月3日の『Re.パー金』集合時間は17時です
初参加ももちろんお待ちしています


○●昭和ノスタルジーはいから検定●○

古き良き時代
昭和に思いを馳せて。。。クイズを出題しまぁす♪4択よん
正解者には毎週、はいかりあんの称号をさしあげます


○●蝶々愛の言葉●○

映画の中の愛の言葉をご紹介します


○●新作映画のご紹介●○

ワーナーマイカルシネマズ大高さんの協力のコーナーです
映画無料招待券もあります。


○●新海でこひろの「んなあほ~な~~」●○

新海たかへろファンの為のコーナーです



○●蝶々のお仕置き部屋●○

1週間のうちにしでかした失敗、罪、いたずらをここで詫びてください。


○●サンカツ●○

一つのお題に関する3段活用ネタをお願いします。

草・・・草食系っぽく、なよっとした感じで。
高・・・高飛車な感じで。
酒・・・魔王の言葉。酒乱系で。

今週も、お題なし
ヒト、モノ、なんでもOKよ


○●蝶々名鑑●○

毎週一つのテーマに対する面白い言葉を募集します。

今週のお題「こんなヒーローは嫌だぁ~」





○●蝶々レシピ●○

わたくし美湖が男力、女力を上げるためのアドバイスしちゃいます



○●だってだってなんだもぉ~~~ん●○

番組のオープニングでお題を大発表

なぜこれではいけないかを考えてみよう!って趣旨のコーナー

もちろん、メッセージ、リクエストもお待ちしています♪

メールの方は、fm834@medias.fm
FAXの方は、 0562-33-1036
にお願いします。

TwitterでつぶやいていただいてもOKです
@mikosakaiで、検索してみてください。

このブログにカキコもOKよん
お間違えの無いように☆
23:20  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27 (Fri)

裏ぱー upしたよ~ @Aのいち。

裏ぱー


up



したよ~


男祭りじゃ~~、わっしょぉい




Aのいち。


さてさて。。。。

23:18  |  パーティールーム834  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
