2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/07 (Sat)

後ろから抱きしめてほしい男性有名人ランキング




気になる6位以下は

6位玉木宏
6位市原隼人
6位瑛太
9位三浦春馬
10位松山ケンイチ

という結果でした。

うーーん、どうだ???

3位の小栗旬くんは、結構分かる気がする。


わたくし的には

1位 結婚できない男の阿部
2位 電王の佐藤健くん
3位 GOEMONの江口洋介
4位 東京DOGSの小栗旬
5位 K-20 怪人二十面相・伝の金城武


なところでしょうか・・・


14:40  |  gooアンケート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/20 (Mon)

女性から見て「なぜ?」と思う男性の行動ランキング

女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング
gooアンケート

①道ばたにつばを吐く
②くだらないモノにお金を使う
③バレバレのうそをつく
④別れてからも連絡をしてくる
⑤ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう
⑥道を間違えても引き返さない(特に運転中)
⑦自分の不健康自慢が好き
⑧部屋のゴミを捨てない
⑨空返事が多い
⑩缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む


うわっ

と思った方、いる?


⑪若い女の子が好き
⑫できないことも(なんでも)自慢する
⑬洋式トイレで便座をおろさない
⑭メールの文章が要件のみ
⑮彼女がいても、友達を優先することが多い
⑯ふたつ以上のことを同時にできない
⑰髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった、など)
⑱プライベートで先のことを考えるのが苦手
⑲マイワールドを崩さない
⑳同じスーツを続けて着る

ここまでくると、苦笑い?

女性の方にも心当たりがある項目があるのでは?

しかし、おもしろいねー

あなたが「なぜ?」と思う行動はどんなことがありますか?


13:43  |  gooアンケート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/21 (Sun)

話をしているとジェネレーションギャップを感じる話題は?

gooアンケート

話をしているとジェネレーションギャップを感じる話題

①高校生のときの通信手段といえば?
②「セーラー服と機関銃」といえば?
③録画といえば?
④「Choo Choo TRAIN」といえば?
⑤「やっくん」といえば?
⑥夜の遊び場といえば?
⑥3人組の女性アイドルといえば?
⑧おかあさんといっしょといえば?
⑨いかりや長介といえば?
⑩女子高生といえば?


やはり、携帯電話がこんなにも普及してからの通信手段が、大きな違いかな?

話がかみ合わない

年齢の差を感じる


そんな中でも、年の差カップルが誕生するのは

お互いをすべて許しあい理解しているからでは?

10歳以上の年の差、大歓迎です

19:58  |  gooアンケート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/16 (Tue)

アラフォー

40歳までにしておきたいことランキング

gooアンケート

①お金や保険についての知識を身につける
②結婚
③家事の腕をみがく
④資格取得
⑤親孝行
⑥マナーを身につける
⑦外国語を使えるようになる
⑧長期旅行
⑨ダイエット
⑩体力をつける


マスコミの間で40歳前後の女性を指す「アラフォー」という言葉が頻ぱんに使われました。

あなたは、40歳という年齢を人生の区切りと感じていますか。


古代中国の思想家・孔子の言葉をまとめた『論語』の一節にある「四十而不惑」(四十にして惑わず)によると、40歳になれば自分の人生に迷いがなくなり、生き方に確信を持つようになってゆくものだそうです

う~~ん、ためになるぅニコニコ。 正面


みなさんは、いかがでしょうか?

私は、何かなぁ~と考えてみました。


仕事のOn Offをうまく使い分ける術を身につける


これかなぁ。。。

計画性ないでしょjumee☆whyL

なんだか、好き勝手に生きているのでやり残した感ややらなきゃいけないときが急くってことがないんですよね焦る3


ということで、

皆様のご意見はいかがですか?

老若男女問わず、聞いてみたいな~~~
15:23  |  gooアンケート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
