2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/23 (Mon)

桜食品 いぶりがっこ

img1055690180.jpg


いぶりがっこは、燻製にした大根の漬物。
軒先に吊して乾燥させた秋大根を井戸裏の上に干し、煙でいぶして作ります。


お酒に合うの


秋田へ帰省した友人にいただきました。

おいしゅうございました


18:48  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/22 (Thu)

カリカリ まだある?

札幌名物スープカレーの名店「札幌カリーヨシミ」が、味と香りにこだわり、新感覚のカレーせんべいを作りました。決め手はシェフオリジナルのスパイシーな特製ガラムマサラと、生地に練りこんだエビの香ばしさ。北海道の工場から直送、小分けのフレッシュパックなのでいつでも新鮮な味を楽しめます。スティックタイプのカレーせんべいです。


かりっかりで

げきから~~~

でも後を引く美味しさです。


もう食べた?



12:21  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/06 (Thu)

蝶々グッズ-スワロフスキー

747781.jpg



一足お先にお誕生日のプレゼントを頂戴しました。

大好きな蝶々モチーフのスワロフスキークリスタル

キラキラしてとっても綺麗


ネックレスも素敵




お花も添えられていました。


756484-1.jpg



大切にします。

どうもありがとう~~~

09:19  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/26 (Mon)

開運堂 真味糖

松本市の開運堂


真味糖

鬼胡桃と蜂蜜などを用いた和風タッフィー。
裏千家淡々斎宗匠の命名によるお茶席菓子です。信州を代表する格式ある銘菓。


長野県のリスナーさんにいただきました。

とても上品な和菓子。

いただいてみると。。。
うまみが凝縮されている感じ。ほっこりとできるお菓子です。


とても珍しいお菓子をどうもありがとうございました



17:15  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/25 (Thu)

のぼる

CIMG2462.jpg

登ちゃんにいただきました
しみP、やきもち妬かないでね


のぼるちゃん、ありがと

15:38  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/21 (Sun)

LUSH ハワイ限定バスボブ

CIMG2461.jpg


さくらちゃんにいただいたハワイ限定のバスボブ


中にラベンダーのお花が入っていました。
もう、お肌がつるつるにゅるにゅるしっとり潤って

とってもとっても

お勧めです。


今日は夕方からお風呂に入って、

ワインを飲んで


また龍馬伝を見ながら入るつもり


ありがと~~~~



17:37  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/14 (Sun)

蝶々グッズ@西ちゃんから

IMG_0033_convert_20100314125910.jpg


西ちゃん、どうもありがとう。

リング、とってもかわゆい

ピアスも早速付けました~~~


紙ナプキンは、もったいなくて。。。
眺めてます


13:02  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/12 (Fri)

九州のお土産@さとるちゃん

CIMG2334.jpg


とってもセンスのいいお土産をいただきました。


ご飯炊いてみる


スタッフといただきます。

ありがとう



16:33  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/11 (Thu)

チョコレートスパークリング

チョコレートスパークリング


ソーダにチョコレートの甘い香りが溶け込んだ、さわやかな味わいが特徴の炭酸飲料


しみPから男子ぃへプレゼント

これは結構いける(なんで、私が飲んでいるのか?男子だからではないのよん)


チョコの味がするのだけれど、チョコは入っていないということ。。。


恐るべしっ




CIMG2333.jpg

17:15  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/11 (Thu)

おかえりぃ


スタッフのAちゃんが、京都4日間の旅から帰ってまいりました。


4日間も古都めぐりって超贅沢


うらやましい限りです。。。


美味しいものをよく知っているAちゃんのお土産がこちら

CIMG2331.jpg


どれも美味しかった~

そして

京黒ロール くろまる


02_03.jpg


ホントはこんな姿ですが


CIMG2332.jpg



こうなりました。。。


でもおいしかったよ

竹炭のしゃりしゃりしたところがまた格別でした。

元気になれそう


ありがとう


10:22  |  いただきもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
