2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/20 (Wed)

出雲の姿が見えなくなって、6日目

毎日探していると、今まで気づかなかったいろんな音が聞こえてきました。

夜は特に視界が悪いので、耳をそばだてます。

木々は成長するとき音を立てるのです。

いろんな生物が息づいている空気と音を感じます。

静寂の中、出雲の音を探しています。


昼間には、うちの庭に散歩に来たご近所の猫「チャー」ちゃんとお友達になりました。出雲とも仲良しの猫ちゃんです。でも、抱かせてはくれませんでしたが…


私の日課となった、夜のお散歩
懐中電灯を片手に、いつまで続くのでしょうか。


会いたい。

今はこの一言に尽きます。





13:40  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/17 (Sun)

まだ戻りません

出雲、まだ帰ってきません。今日も朝から探しましたが、どこにも見当たらないんです。元気になってふらっと帰ってきてくれることを願って、明日から仕事モードに戻らねば…毎晩、泣き寝入りをしていたので、ひどい顔です。。どこかで、生きていてくれますように
13:41  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/16 (Sat)

いません

昨日、私が仕事に行っている間、両親に出雲の世話を頼んで出かけたのですが、出雲がいなくなりました。夜7時半に帰宅してから4時間くらい探したのですが、いませんでした。今朝も今まで探していましたが、どこにもいないんです。両親も昨日いなくなってから夕方までかかって探していたらしいのですが…どこかに身を隠してしまいました。ふらりと帰ってきてくれるように祈りたいのですが、何に祈ったらいいのかわかりません。今からもう一度、探してみます。
13:42  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/15 (Fri)

胃腸風邪

塾でも胃腸風邪が流行っているのですが、我が家にも調子の悪い子が。。。

出雲が、ここ3日くらい水分をとっても戻してしまうんで

昨日は仕事の前にへ

トカゲと戯れることが大好きだと先生に話したら、寄生虫を疑って検査をしたけれど、卵は発見されませんでした。

そして、熱もない…

結局、毛玉がどこかに詰まっているかもしれないということで、注射を打ってもらい帰宅しました。

でも、今日もぐったり。。。


どうしてなんでしょう

今から仕事に出かけるのですが、心配で心配で。。

早く治りますように
13:42  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/22 (Tue)

捕ったどぉ~~~

441449968_198s.jpg


ん?似たようなタイトル?

いえいえ、今回は違うんです

なんと、生きているモノを


『捕ったど~~~』

の、出雲。。。



私が、外出して家に入ると

玄関にこんなふうに・・・(写真1)



「きゃ~~~

 いずちゃん、ダメじゃないぃぃぃぃ~」

と、叫ぶと自慢げに部屋から出てきて、私を見上げ

「にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

いつも長く鳴いてどうするっ


ま、いっか、とりあえず現場は(保存したし、or 維持したし、 どっち?)


このままにし~ておこっと

ってことで、今も玄関に…
うちに来る人、気をつけてねー

14:02  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/17 (Thu)

取ったど~~~

070517_2102~02


ん?

違うなー

「取ったど~~~」

じゃなくて、私は、

「取られたど~~~」



そう、出雲にお刺身取られました。。。

口に入れる寸前のところで、


『パシッ』

って、取られまして・・・

取り返そうとしたら

『うぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~』

って


出雲ちゃん、トラさんじゃないんだからぁ
14:06  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/09 (Wed)

香箱座りのおさしん

朝からチャレンジしたんだけど、無理っす。。。


カメラマン失格(_ _|||)


070509_0800~02
15:01  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/08 (Tue)

もう1匹のねこ

070507_1402~01



最近、朝・晩、出雲をブラッシング


毎回一握りくらいの毛が抜ける。。。



これ、ずーーーっと集めたら、もう1匹のネコできるんちゃうん?


集めてみようかな…
15:02  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/25 (Wed)

毛・毛・毛

出雲の毛、どんどん抜け変わっています。

毎晩ブラッシングしていますが、もうすでに子猫1匹分くらいの毛が抜けました。。。

でも、まだ全身毛だらけ!  (あたりまえ?)


コロコロも大活躍(ニトムズ粘着クリーナーのことです)

だんだん、直接コロコロしたい心境に駆られるのよね。
挙句の果ては、直接掃除機かぁ?

なーんて、ことはしませんのでご安心を♡

今晩も、優しくおひざに抱いて30分くらいブラッシングしてました。



ゴールの無い旅に出かけています…
15:15  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/12 (Thu)

お誕生日

070412_0759~01



今日は出雲の1歳のお誕生日です(*゚ー゚)v

朝から、おいし~~~~い缶詰をたらふく食べて大満足♡
…だよね?

写真をupしようと思っても、満腹のため目を開けていられません。。。


今日一日だけは、ダイエットのことは忘れていいからねん♪



3枚目の写真は、理想の輪郭に近づけるため、少しお肉をよせてみました。捏造写真です |)彡サッ
15:36  |  出雲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
