2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/11 (Fri)

コロちゃんコロッケ

CIMG1640.jpg


どんでん広場のコロちゃんコロッケ

おやつで~す

サクサクでおいしかったぁぁぁ



19:01  |  コロッケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20 (Fri)

くるくるコロちゃん

CIMG0499.jpg


ぬぁぬぁぬぁんとぉ、

これ、すごいでしょ


くるくるよん
くるくる。

どうやって作ってるの???


コロッケ、美味しかった
ご馳走様

20:40  |  コロッケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/13 (Fri)

イタリアンコロッケ&メガトンコロッケ

DSCF1275.jpg


今日のおやつは、コロちゃんのコロッケ屋  太田川店の

『イタリアンコロッケ』

    &

『メガトンコロッケ』


先程までスタッフ一同、コロッケと幸せに過ごす時間を楽しんでいました


イタリアンコロッケは、コロッケの印象ががらりと変わるほど

斬新です


めちゃ、いける



メガトンコロッケは、育ち盛りのお子さまをお持ちのお母様には朗報かも

DSCF1276.jpg



下がイタリアンコロッケです

すごい大きさでしょ?


お味は、少し甘めでクリーミィ

お勧めですよん


期間限定のコロッケだから、お買い求めはお早めに。。。

16:01  |  コロッケ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/31 (Mon)

コロちゃんのコロッケ屋! どんでん広場

PA0_0051.jpg



メディアスエフエムの豪華なおやつ

コロちゃんのコロッケ屋!の


コロッケ


PA0_0050.jpg


私は、カレーコロッケとチーズコロッケ、串カツ

コロちゃんコロッケも好きだし

裏メニューも大好き


ま、迷う。。。


しかも、コロッケを買いにくる人たちをウォッチングするのも大好き


あなたともお店の前で、会えるかも

08:20  |  コロッケ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/28 (Sun)

レアもの

071025_1203~01



写真、何だと思う?




じつは、これ

「コロちゃんのコロッケ屋」さんのレアものコロッケ(未販売)


ハートのスイートポテトコロッケ


なんですぅぅ~~~~~


仲良しになったご主人にいただいたの

食べるのがもったいなくて、しばし観察

そして


うちのスタッフも、携帯に収めていました



お味は、


さくさくで、スイートポテトが甘すぎず、とっても美味しゅうございました


是非、みなさんも仲良くなってレアものをゲットしてみて

20:51  |  コロッケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
